2010年12月19日

体調管理

昨日は、土日では久しぶりの休みとなりました。
このところの土日のハードスケジュールで疲労が溜まってたと思います。
どう過ごしたでしょうか?
特に、監督・コーチは、日頃の練習・土日の試合と大変だったと思います。
リフレッシュできたでしょうか?

自分も昨日、息子とバッティングセンターへ行き、その後買い物をしていると、「頭が痛い。体がだるい」の症状が・・・
家に帰って体温を測ると、熱が… 薬を飲み、布団の中に…
夕方、計画していた家族での外食が延期になる羽目に。家族には申し訳ない気持ちで一杯です。

これから、インフルエンザ・ノロウィルス等が猛威をふるう季節です。
体調管理には気を付けていきましょう。予防策は「帰宅後の手洗い・うがい」です。
子供も大人も気を付けましょう!

PS.写真は本文とは全く関係ありません(笑)

体調管理体調管理体調管理体調管理



Posted by タイガース管理人 at 07:31│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか?月曜の役員会で、猛威をふるう事は、ないでしょうね(笑)今日は、十分に休養してください。知恵熱じゃ?

家の子供もは数名の子達と、野球にサッカーと、ひと時もじっとしている事が、ありません!日頃、鍛えて頂いてる体力は、凄いなと感じてます。風邪も寄せ付けないパワーが、ありますよね。

12月は師走、忙しくなりますけど、監督、コーチ、保護者の皆様、体調を崩さぬよう気をつけて下さい!
Posted by 泥酔反省 at 2010年12月19日 08:06
泥酔反省さん、うまいですね~ そのツッコミ。
ゆっくり休養しときます。
Posted by タイガース管理人タイガース管理人 at 2010年12月19日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。